【pinkpepper】scarf arrangement

 
 
  
コーディネートがシンプルになりがちな季節。
 ちょっとしたアクセントにおすすめしたいのが【pinkpepper】のスカーフ。
店頭では以前からお取り扱いしていたブランドでしたがONLINE SHOPでもお取り扱いがはじまりました。
 
 
 
「pinkpepper」は2016年にはじまったばかりのプロダクトブランド。
日本のグラフィックデザイナーの女性二人によるオリジナルテキスタイルが魅力です。
 
今回はそんな「pinkpepper」のスカーフの魅力をアレンジを交えてご紹介いたします!
 
 
 
 
 

ー Lemon ー

    

イエローとピンクのやわらかい配色にダークグリーンの配色が素敵な「Lemon」
その名の通りまるっとしたレモンをメインに、ゆるやかな曲線が可愛い1枚。
 
 
 

ー 首元にコンパクトに巻いて ー

 
シンプルに首元に巻く定番スタイル。
シンプルなスタイリングも程よく華やかにブラッシュアップ。
コンパクトに巻くとレモンの存在感よりもピンクとダークグリーンのコントラストがよく映えます。
 
 
 

ー ヘアーバンドとして ー

 
 
大き目に折ってあえて柄を際立たせて。
レモン柄の存在感がぐっと全面に出ます。
   
 
 
 
 
 

- Jewel -

いろんな形がちりばめられた「Jewel」
よく見るとひとつひとつの形もつぶつぶなだったり、しましまだったり
様々な質感で描かれています。
白いストライプの縁取りがさわやか。
  
 

 ー ヘアアレンジに ー

  
 
 色々な色がちりばめてある「Jewel」は編み込みにしてヘアアレンジを華やかに飾って。
柔らかい色味のオールインワンに合わせればカジュアルな雰囲気にぐっと女性らしい印象をプラスしてくれます。
 
 
  
 
 

- Tropic -

丸でも四角でもない手書きの線の風合いが味のある「Tropic」
ビビッドな色合いが目を惹きます。

 

  

 

ー バッグのアクセントに ー 

ポップな色合いの「Tropic」はモノトーンによく映えます。
あえてラフに巻いて色を大きく出すのがおすすめ。
 
 

 

 

 
50cm角のサイズ感は様々な用途で使いやすく、
ポリエステル100%のしなやかな素材感は肌触りもよく、おうちでお手入れもできるのも嬉しいポイント。
 
 
他にはないオリジナルのグラフィックデザインは、
身に着けているだけで楽しい気持ちにさせてくれます。
また、絵のように広げてインテリアとして飾るのもおすすめです。
 
 
 
 
 
 
 

 

【pink pepper】Scarf jewel

 

 

【pink pepper】Scarf Tropic