よくあるご質問
リーラアンドシッタ online shop でのよくあるご質問と回答をご覧いただけます。
お支払方法・お届け・ギフト対応について
1.お支払方法について
- 利用できる支払方法を教えてください。
- 以下のお支払方法をご利用いただけます。
- 銀行振り込み
- クレジットカード決済
- 代金引換
- Apple PAY
- Google Pay
- Shop Pay
- Amazon Pay
- 支払方法はどうやって指定するのですか?
- ご注文お手続き時、「お届け先・お支払方法・お届け日時などの指定」画面の「お支払方法の指定」の項目にて選択いただけます。
- 注文後に支払方法を変更できますか?
- ご注文確定後のお支払方法の変更はできません。
- 利用できるクレジットカードを教えてください。
- 以下のクレジットカードをご利用いただけます。
- VISA
- MasterCard
- AMERICAN EXPRESS
- JCB
- 銀行振り込みはできますか?
- はい。銀行振り込みによるお取引も可能です。
詳しくはショッピングガイドをご覧ください。
- 代引手数料はいくらですか?
- 代金引換手数料は下記のとおりです。
総お支払い金額(税込商品代金+送料+代金引換手数料)に応じて、代金引換手数料が決まります。- 0円以上~10,000円未満・・・330円(税込)
- 10,000円以上~30,000円未満・・・440円(税込)
- 30,000円以上~・・・0円
2.商品のお届けについて
- 送料はいくらですか?
- 通常商品とレターパック対象商品で異なります。
詳しくはショッピングガイドをご覧ください。
- 注文した商品はいつ届きますか?
- 通常、ご注文の3営業日以内に発送されます。発送後、商品のお届けにかかる日数は地域によって異なります。
ご注文の殺到・交通事情・天候などのやむを得ない事情により発送やお届けが遅延する場合がございます。あらかじめご了承ください。
- 配達の日時指定はできますか?
- ご注文手続き時、「お届け先・お支払方法・お届け日時などの指定」画面の「お届け日時の指定」項目にて選択できます。
ご指定いただける日付は、ご注文のタイミングや決済方法によって異なります。
また、配達時間帯は以下からご選択いただけます。- 午前中
- 14時~16時
- 16時~18時
- 18時~20時
- 会員登録している住所とは別の場所に届けられますか?
- はい。ご注文手続き時、「発送・支払方法」画面の「発送先」の項目で別の発送先をご指定いただくことで会員登録している住所以外のお届け先を登録できます。
- 出荷された商品の配送状況を確認したい
- 配送業者によって確認方法が異なります。
詳しくは商品発送時にお送りするメールをご確認ください。
- 海外への配送はしてもらえますか?
- 個別で対応しております。
あらかじめお問い合わせください。
3.ギフト対応について
- ギフト対応とはなんですか?
- リーラアンドシッタでは、大切な人に贈るプレゼントやお祝いに最適なギフト包装を無料で承っております。
ギフト対応をご希望の際には、備考欄にギフト対応を希望する旨をご記載ください。
商品・返品について
1.商品について
- 自分に合ったサイズを選ぶにはどうすればいいですか?
- 各商品ページに商品の寸法を記載しています。また、商品の採寸基準はサイズガイドをご確認ください。
- 届いた商品がイメージと違いました。
- 商品画像はサンプルです。実際の商品と仕様・加工・サイズ等が若干異なる場合がございます。
また、光の当たり具合やモニターの環境により色味が違って見える場合があります。あらかじめご了承ください。
2.返品・交換について
- 返品・交換はできますか?
- 起因・商品によって返品・交換の可否が異なります。
ショッピングガイドをご確認ください。
- 注文したものと違う商品や不良品届きました。
- 大変申し訳ございません。
お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
早急に対応方法をご案内いたします。
- カラー・サイズの交換はできますか?
- ご購入後の商品のサイズ・カラーの若干の誤差による返品・交換はご対応いたしかねます。
- 返品・交換時の商品の送付方法を教えてください。
- ご返送される前に、必ずお問い合わせフォームよりご連絡ください。
返品・交換に関する案内をご入力いただきましたメールアドレス宛にご連絡いたします。
会員登録について
退会について
- 会員登録の退会を希望する場合の手続きを教えてください。
- 退会をご希望される方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
メールにて退会手続きのご案内をいたします。
LINEについて
ID連携について
- ID連携したけど、500円OFFクーポンが届かない。
- お友達登録されていないとクーポンが届きません。こちらからお友達追加をしていただき、クーポンが届かないお客様は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。