June:ONLINE SHOP RECOMMENDED ITEMS

紫陽花がきれいな時期になりましたね。
夏がもうすぐそこまで来ている今の時期に、おすすめしたいアイテム5選をご紹介いたします。


item01:立体3配色切替ワンピース

 


大胆な配色が目を引く変形ワンピース。

 

サイドから見た時の立体的なデザインが印象的。

左右アシンメトリーなつくりで飽きのこないシルエットに仕上がっています。

 

ワンピースを主役で1枚で着るもよし、あえてボトムスをレイヤードしても個性的にスタイリングするのも◎
着用モデル157cm/163cm
コットン97%、ポリウレタン3%の伸縮性のある生地なので、動きやすくシワにもなりにくいのが嬉しい。
透け感もなしの優秀生地なので、1枚で快適に過ごしたい夏にぴったりです。


item02:デニムタックワンピース


【LILA n’ citta】オリジナルのデニムワンピース。
カジュアルな印象のあるデニムアイテムを大人が着やすいデザインにうまく落とし込んでいます。
バストからウエストにかけて切替が入っていることで、すっきり見えが叶うラインに。
またその切替でデニムの裏面を使うことで、うまくデザインとして生かされています。
フロントはファスナー開きになっており、着脱が楽なところも◎
左右段違いのデザインでエッヂの効いたデザイン。
程よく厚みのある柔らかいデニム素材は透け感もなく
ノースリーブで潔く、インナーを合わせてオールシーズン楽しめます。


 

item03:レーススリーブカットソー


コーディネートをぐっと上品にまとめてくれるレースカットソー。
ふわっと肩を覆うレースは二の腕周りをすっきりと見せてくれます。
ノースリーブに肩回りだけレースがあしらわれたデザインになっているので、程よくヘルシーな肌見せ感に。
ブラウスよりはきっちりしすぎず、カットソーのラフな印象をきれいめに仕上げてくれるいいとこどりアイテム。
ハイウエストなボトムやサロペットなどと合わせてレースのお袖をポイントにしたスタイリングがおすすめです。

item04:ビッグポケット凸凹サルエルパンツ

 

店頭でも大好評の凹凸感が可愛いサルエルパンツ。
フロントデザインは凹凸感のある立体的な切替と大きなポケットが個性的。
その分バッグは曲線の切り替えが際立つシンプルなデザインでバランスの良いボリューム感に仕上がっています。
足首が見える程よい丈感なので、靴下と合わせるもよし、もちろんサンダルとの相性も抜群。
足元のコーディネートの幅が広がります!
カラーバリエーションが5色と豊富なのも魅力のひとつ。
モードからナチュラルまで様々なテイストにマッチする1枚です。
linen50%、cotoon50%のやわらかく通気性の良い素材感なので、暑い夏を快適に過ごせること間違いなし!

item05:LINEN DOBBY STRIPE スカート

オリジナルのストライプ生地が魅力の【ICHI Antiquites】のスカート。
やわらかい雰囲気のグレー地に、ピンクとキャメルのストライプの織りが絶妙な色合い。
ところどころ光沢感のある織になっていて独特な風合いが魅力的。
生地自体には透け感があって涼し気ですが、コットンの裏地が付いているので1枚で気兼ねなく着られるのも嬉しい点。
ウエストはオールゴムに加え紐が付いているので、お好みに調節できます。
シンプルなカットソーやブラウスでナチュラルなスタイリングに、
同柄のブラウスと合わせたセットアップスタイルもおすすめです!