NEW ARRIVAL!! 【 lila n' citta 】オリジナルプリントシャツ







年末に向けて華やかで一枚でも着映えるアイテムが欲しくなる時期ですね!

そんな気分にぴったりの新作ブラウスをピックアップ。

 



クラシックな印象でまさに「一枚で着映え」のアイテム。


ニュアンスのあるプリントが目を惹き、コーディネートの主役にピッタリ!

 

 

どこかレトロな花柄は柔らかいレーヨン生地を使用。

肌触りのよい優しい着心地は暗くなりがちな秋冬のコーディネートを華やかにしてくれます。

前を結んでカシュクールスタイルも◎

 

 

縞模様に個性的なブロックデザインが目を惹く幾何学柄は、ポリエステル100%で皺になりにくいのも嬉しいポイント。

一枚ではもちろん、ニットやベストとレイヤードすればシンプルコーデを格上げしてくれます。

どちらの柄も、ボタンが隠れる2重の前立てできちんと感をプラス。

 

カラーは3色。

暖かみのあるレッドはシーズンムードを高めてくれる一枚。

レディライクな暖色のワントーンコーデでまとめれば今年っぽい着こなしに。


花柄シャツ


玉虫色光沢プリーツスカート


丸バックル太ベルト

 

シックな中に華やかさのある配色が絶妙なネイビー。

ダークトーンでまとめても、差し色を入れても合わせやすい万能カラーです。

 

ギャザーポケットジャンパースカート

 

グリーンは白ベースだからカジュアルな装いにも好相性。

デニム合わせのメンズライクな着こなしもサマになります。


幾何学柄シャツ


ワイドロールアップワイドデニムパンツ


丸バックル太ベルト

 

小物次第でフォーマルからカジュアルまで幅広く活躍してくれるおすすめブラウス。

華やかなプリントアイテムを取り入れればいつものコーデもグッと新鮮になるはず!

クリスマスや年末年始に向けて是非チェックしてみてくださいね。