冬のあったかワンピース3選

真冬はタイツにヒートテックにしっかり防寒!
あとはワンピースで1枚で済ませたい!
そんな方も多いのではないでしょうか?

全てLILA n'cittaオリジナル、着ぶくれに負けないロングワンピースをご紹介いたします。

 


item01:タートルネックニットワンピース


ルーズ感が色っぽいニットワンピース。



袖のカフスが長めでパフスリーブとのメリハリがでるのもポイント。
防寒的にもしっかり暖かい。

タートルネックですが、首回りはゆったりしているので衿が詰まっているのが苦手な方も着やすい1枚です。



すべてを覆い隠すゆったり感。

真冬らしいニットワンピースです。



お色はブウランとブラックの2色展開。


タートルネックニットワンピース

 


item02:半円バイカラーニットワンピース


ラウンドの大胆な切替が印象的なワンピース。



たーーーーっぷりなシルエットが楽しいワンピースです。

1枚でもスタイリングがキマるバイカラーが嬉しい。

丸みを帯びた収まりのよいコクーンシルエットが特徴です。





もちもちとした伸びのある生地感で着心地も◎



色違いのブラウンも秋冬らしくて素敵に着られます。

大胆な切替ですが、色展開は落ち着いているのでデザイン性が高い割に取り入れやすい。

アクセサリーやインナータートル、靴下、ブーツで差し色コーデもしやすい1枚です。


半円バイカラーニットワンピース



item03:チェック柄コクーンワンピース


大胆なチェックが1枚で映えるワンピース。
ボリューミーでしっかりしたウールはボディーラインを一切拾いません。



すっきりした襟ぐりで印象が重たくなりすぎず、タートルネックを重ねてもかわいいです。

お袖はまくって抜け感を出す着方がおすすめ。




お色違いはグリーン×ネイビー。

大胆なチェックがとても映えるので、旅行先など写真を撮るような機会にはとってもおすすめです。




チェック柄コクーンワンピース


寒い冬はたくさん中に着込めるワンピースがらくちん。

寒くてもお洋服を楽しみましょう*