【LILA n'citta original】sheer item

LILA'cittaオリジナルのシアーアイテムができました!
 
 
シャツ、ワイドパンツ、ショートジャケットの3アイテム。
肌なじみのいいピンク系のオレンジとベージュの色展開は、
程よくヘルシーな透け感が楽しめます。
どれもメイン、サブどちらでも活躍してくれる優秀アイテム。

item01:SHEER SHIRTS

シャツはオーソドックスな形をベースに使いやすいデザインに仕上げました。
少しゆとりを持たせた幅感になっているので、羽織にしても程よくルーズでこなれた印象に。
 
ボタンを閉めるときちんとした印象に。
衿も程よく収まりのいい大きさです。
後ろのタックがワンポイント。
 
 
裾は曲線のスリットが女性らしいデザイン。
前後差があることでボトムスとのバランスがとりやすく合わせやすいつくりになっています。
  
セットアップでぐっときれいめに。
裾を絞ってカジュアルダウンしても◎
 
 

item02:SHEER SHORT JACKET

ジャケットはコンパクトなショート丈。

少しボーイッシュな印象のボックスシルエットとシアーのバランスが好相性。

 

カフスについたボタンで、ボタンをきゅっと一段階絞ると、

太めの袖とのバランスが際立ちメリハリが出ます。

こちらはシャツと比べて背面はシンプルに。

前面にディティールをもたせ、すとんとしたボックスシルエットにこだわりました。

 

おすすめはハイウエストなスタイリング。

がっつりワイド&ロングのボトムスが映えます。

もちろんロングワンピースの羽織にも◎

(夏にこれくらいの羽織があると、冷房よけとしても便利なんですよね...)

 

item3:SHEER WIDE EASY PANTS

パンツは裾の透け感がポイント。
裏地をあえて短くすることで足元の透け感を楽しめる1枚。
ウエストはオールゴムなのも嬉しい。
もちろんポケット付きです!
形はワイドすぎず、おさまりの良い幅感で
シンプルだからこそ使いやすいシルエットに仕上げました。
裾の透け感を活かしてワンピースの裾から出すとこなれた雰囲気に。
01でご紹介したシャツとのセットアップとはもちろん相性抜群。
小物合わせ次第で大人っぽくも可愛くもコーディネートを楽しめます。
 
 
全て同生地のレーヨン75%、ナイロン25%で
肌触りがよく落ち感のある素材感です。
ナイロン混の為、シワになりにくいのも嬉しい。
  
 
 
深みのある色合いとシアーな素材感で、ぐっとコーディネートの幅が広がりそう。
今から秋まで活躍してくれること間違いなしです。
 
 
 
::today's item::
【LILA n’ citta】シアーシャツ
【LILA n’ citta】シアーショートジャケット
【LILA n’ citta】シアーワイドイージーパンツ