How to wear? vol.03「小物で季節感を添える」

ちょっとの工夫でがらりと印象が変わるからコーディネートはおもしろい。
ファッションのお手軽テクニックをbefore afterで紹介。
今回は
「小物で季節感を添える」

秋から冬の訪れを感じ始める今の時期に、
小物で季節感を添える」を実際のスタイリングでご紹介します。
 
  
 
 
 
 
 
藤井:157cm
 
今年トレンドのアームウォーマー。
防寒面はもちろんだけど、コーディネートの差し色におすすめのアイテム。
 
 
アースカラーに小物はブラック。
シンプルな合わせはアイテムの良さが際立ってかっこいいけど、もうワンポイント加えたい気分の日もある...
  
  
ビビッドなオレンジをプラスすることで、ぱっと華やかな印象に。
小さい面積だからこそ、あえて思い切った色をチョイスすると、コーディネートとしてのまとまりがぐんとアップします。
腕周りにボリュームを出すことで冬のムードをぐっと高めて。
 
 
親指を通すことができて、指先は出るタイプなので
 ネイルなどが映えて指先も華やかに。
ちくちくしない柔らかな素材感で、着け心地も◎
 
 
 
 
 
 
ささの:163cm
 
ミニマルな丈感のカラーショートベスト。
ゆるっとした首元のタートルネックは、下に着るものを選ばずコーディネートを華やかに彩ってくれます。
 
 
 
ゆったりオーバーサイズが可愛いシャツワンピース。
1枚でナチュラルに着こなすのももちろんアリだけど、冬ならではの季節感を取り入れたい...!!
 
 
 
ブルーにイエローの対照的な色合わせで差し色を楽しむコーデに。
ふんわりしたニットの素材感がぐっとあたたかみをプラスしてくれます。
首元はあえてゆるく、シャツ襟をチラ見せすることで統一感を出して。
 
 
思い切りのいいショート丈は、着るだけでスタイルアップも◎
シンプルなワンピースや、ワントーンコーデの外し役にぴったりな優秀アイテム。
付け襟感覚であえてインナーに重ねてカーディガンやアウターから覗かせるのもおすすめです。