July:ONLINE SHOP RECOMMENDED ITEMS

気づけば上半期も折り返しを過ぎ、夏本番の7月ですね!
暑い夏の気分を上げてくれるおすすめアイテム5選をご紹介いたします!
 
 

 

item01:タータンチェックティアードロングワンピース

1枚でサマになるロングワンピース。
色合いが素敵なチェック生地をたっぷり使っています。
5段階に切替られたボリューム感がかわいい。
胸下からの切替になっているでスタイルアップして見せてくれます。
首周りと腕周りはパイピングで処理してあるので着心地もよく上品な印象に。
後ろはボタン開きになっています。
ティアード切替というと甘めな印象になりやすいですが、こちらはマキシ丈で落ち着いた色使いなので大人が着やすいのも嬉しいところ。
コットン100%なので着心地も良く、透けも気にならない素材感なので1枚で快適!
色によって印象が全然違うので、どちらにするか悩ましい…!

秋冬にはタートルネックをインナーに入れても◎

 

 

item02:裾切替デニムワイドパンツ

ロング&ワイドなリーラアンドシッタオリジナルのデニムパンツ。
ハリのある素材感がボディラインを拾わず、すっきり脚長なシルエットを叶えてくれます。
デニムの裏表を使った配色が個性的なネイビーと、あえて表地のみでシックに仕上げたブラック。
同じ形でもまったく雰囲気の違う2色展開。
バッグウエストにはベルトデザインがプラスされることで、ウエストゴムのカジュアルさを軽減し、あそびを加えてくれます。
コンパクトなトップスをインして合わせるスタイリングはもちろん、
ロング丈だからこそ、ワンピースの裾から覗かせるのも印象的でおすすめです。
裾をしっかりロールアップしてもデニムの裏地の表情が楽しめるので小柄さんも是非!
程よい厚みの生地でオールシーズン様々なスタイリングに活躍してくれます。
 
【LILA n’ citta】裾切替デニムワイドパンツ

 

  

 

item03:プリント 2枚重ねワンピース

 

 

鮮やかなピンクが目を惹くノースリーブワンピース。
エスニック調の賑やかな花柄が夏の気分を盛り上げてくれます。
 
 
柔らかく着心地のいいインド綿素材で、軽やかな着心地。
2枚重ねなので1枚で着られる気軽さはもちろん、
裾からみえる内側のピンクもアクセントになり1枚で主役になってくれます!
生地をたっぷり使っているので、動いた時の軽やかさが夏らしい。
 
前後ともギャザーデザインなので、ふんわりと体系をカバーしてくれます。
着用モデル162cmでパンツ合わせですが、小柄な方は1枚で靴下合わせもおすすめ!
 
 
 
 
 
 
 

item04:サイドタックハイネックカットソー

店舗では夏の定番として人気のサイドタックカットソー。
ほどよい詰まり具合のハイネックとフレンチスリーブのバランスが絶妙な1枚。
Tシャツじゃカジュアルすぎるけど、夏にかっちりしたブラウスは気分が乗らないという場面でも程よくきれいめなスタイリングに仕上げてくれます。
ウエストにはタックが入っており、体型をうまくカバーしてくれるところも優れもの。
薄手で伸縮性があり扱いやすい素材感なので気兼ねなくお洗濯できるのも嬉しい。
インしてもアウトでも収まりがいいのでとにかく合わせやすく、
ビスチェやサロペットなどの下に着たりなどなどの個性派コーデに脇役にもおすすめです!
 
 
 
 

item05:グラディエーター厚底サンダル

今年流行りのグルカっぽいディティールを取り入れた厚底サンダル。
ごつめソールのボリューム感はシンプル夏のスタイリングを
うまーくバランスアップしてくれます。
 
色柄物のワンピースの足元に
サルエル等のモノトーンまとめでモードに。
応用の効くブラックは様々なスタイリングに馴染んでくれます。
 
かかと部分にはクッションがついているのも靴擦れ防止できて嬉しい。
着脱もマジックテープのみなので楽ちんです。
まあるいフォルムは足を優しく包んでくれ、
幅広なので履き心地も抜群!
 
22.5cm~25.0cmまで0.5cm刻みのサイズ展開となっております。