ichiAntiquités 2022SS New collection

ひとつひとつデザイン、素材にこだわってものづくりをする「ICHI Antiquités」

シンプルでラフなのにどこか普遍的なセンスの光るこちらのブランドの春の新作を5選ご紹介いたします。

色鮮やかな商品が多いので、すっかり春の陽気になってきたところに気分をあげてくれること間違いなしです^^

 

item01:LINEN TARTAN CHECKヨークギャザーワンピース

鮮やかなタータンチェックが季節感を高めてくれるシャツワンピース。

新緑のようなグリーンが映えます。

リネンならではのシャリ感のあるナチュラルな風合いが特徴で、着続けるほどに肌に馴染んでいくのがうれしい。



春風に揺れる非常に軽やかな素材感は、動きがあって着ていて楽しく、その場の雰囲気を明るく華やかにしてくれます。



スリーブと袖口、前後のヨークに施したギャザーがアクセントとなり、全体的にふんわりと表情豊かに仕上がっています。







LINEN TARTAN CHECKヨークギャザーワンピース

アシメショートカットソー
※近日入荷商品


【LILA n’ citta】ピンタックワイドパンツ



item02:【ICHI Antiquites】W絞りリネンワンピース(ギンガム)

ゆったりとしたリラックス感が心地よいリネン仕立てのワンピース。
爽やかなギンガム柄が春コーデにぴったりです。



ポップさがキュートなピンクと、さわやかなブラックの2色展開。

勇気を出して大人が着るピンクって、潔くてかわいい!

ブラックにはカラーパンツを合わせたりしてぐっと華やかに。



ウエストの紐を絞ることでメリハリのあるシルエットにしたりとアレンジを楽しめます。
シワもデザインの一部として楽しめるように、リネン素材を活かしたシンプルな作りがポイント。










【ICHI Antiquites】W絞りリネンワンピース(ギンガム)


【LILA n’ citta】コットンワイドカラーパンツ


item03:【ICHI Antiquites】COLOR LINEN ヨークギャザーワンピース

柔らかな大人カラーが魅力のリネン仕立てのシャツワンピース。

item01でご紹介したチェックのワンピースと同じ形です。





羽織として中のカラーとの合わせを楽しめます。



こちらも肩とヨークのギャザーでふんわりとしたシルエットが魅力的。

普段色物が苦手な方にこそ、この春楽しんでもらいたいカラーワンピースです。










【ICHI Antiquites】COLOR LINEN ヨークギャザーワンピース


【CHIGNON】水彩イージーパンツ


item04:【ICHI Antiquites】ワイドサルエルリネンパンツ(ギンガム)



目を惹くギンガムチェック柄が印象的なワイドパンツ。
リネンならではのさらりとしたナチュラルな風合いでこれからの季節にぴったりです。



ピンクとグリーンの爽やかなカラー展開。

ワンピースと合わせて裾からチラ見せも絶対かわいい。

ウエストゴムにギャザーを寄せたワイドシルエットでゆったりとした履き心地。

コットンの裏地付きで、透け感も気にせず着用できるのも嬉しいポイント。





 


【ICHI Antiquites】ワイドサルエルリネンパンツ(ギンガム)

バックロングフレアチュニックシャツ
※近日入荷商品

item05:【ICHI Antiquites】W絞りリネンワンピース(無地)



是非とも挑戦してほしいショッキングピンクのワンピース。

こちらはitem02でご紹介したギンガムチェックのワンピースの無地バージョンです。



ナチュラルな印象になりがちなリネンのワンピースですが、ネオンピンクの色とのイメージバランスがなんともかわいい1枚。

リネンのワンピースもここまで振り切るとナチュラルではなくモードに着られます。



ウエストにはこちらもリボンがついており絞っても絞らなくても。

お色違いはグリーンです。










【ICHI Antiquites】W絞りリネンワンピース(無地)