【食欲の秋!】Autumun collection

まだまだ暑い日が続きますが、すこしづつ秋に想いを馳せる時期になりました。

秋といえば真っ先に来るのが食欲の秋!

今回は食欲の秋とかけて、食べ物からイメージしたコーディネートをご紹介します。



秋といえば果物の秋。
An apple a day keeps the doctor away.
ということわざがあるくらい、身体にも嬉しい果物がりんご。


【ichi】タータンチェックワイドパンツ

赤いりんごをイメージしてichiの赤チェックのワイドパンツをチョイス。




カラーソックス

靴下も赤でリンクコーデ。
こちらの靴下は全部で15色!
スニーカーに合わせやすい丈感で、LILAスタッフのコーディネートにはよく出てきます。
色も豊富なのでお洋服に合わせやすいし、ビビッドなカラーはポイントにもつかいやすくおススメです。


ボリュームタックスリーブ異素材トレーナー
合わせたトレーナーは袖のボリュームに惹かれる1枚。





皆大好きチョコレート!
近年はハイカカオチョコレートもいろんなメーカーが出していて、健康にも美容にもいいお菓子としても喜ばれていますね。



秋はブラウンが着たくなる。

こちらのワンピースはLILA n'cittaオリジナル。
昨年も人気だったワンピースが今年も新色と共に登場です。
程よい抜け感が女性らいい1枚。

coming soon!!
8/27発売開始予定です。



バゲットをイメージしたベージュのロングワンピースコーディネート。


サイド配色ロングシャツワンピース

ぼこっと出たポケットに大胆な配色がアクセントなシャツワンピ―ス。



こちらのワンピースにスカーフや靴下でポイントをさらに追加しました。


配色ラインスカーフ



<BASIC series> shadow&flash



<BASIC series> ribbon

SOS(ソロソックス)の靴下は名前の通り片足づつ選ぶ靴下。
同じ色柄はもちろんのこと、左右で柄や色を変えて自由に楽しめる
おしゃれ好きなお客様におすすめの靴下です。


お出かけだけがファッションのイマジネーションじゃない!

何か自分の中でイメージを決めて、コーディネートを楽しんでみるのもおススメです。