お出かけしたくなる!ワンピース特集

春夏におすすめのワンピースをご紹介

お出かけにぴったりなシーズンがやって来ましたね!
今回は軽やかな素材や華やかな色合いの春夏ワンピースをご紹介します。
新しい季節を彩るおしゃれなワンピースで、これからの季節を存分にお楽しみください♪

2024年3月31日まで使用可能な「1000円クーポン」もご利用できます!詳しくはこちら

01

可愛らしさと大人っぽさを兼ね備えた、アートのようなビビット柄が目を惹くロングワンピース。

ふんわりとしたティアードデザインで、動くとドレープ感が加わり、表情豊かに仕上がっています。

02

存在感たっぷりのバイカラーデザインがポイントの【LILA n’ citta】オリジナルのワンピース。

首元はゴムシャーリングで後ろはリボンで調整ができ、オフショルでも肩を隠しても着用していただけます。

03

ロングシャツにショート丈のジャケットを合わせたかのようなユニークなデザインが特徴的。

ウエストは絞ってシルエットのアレンジもでき、1枚で春らしい着こなしに。

04

緩やかに広がるフレアシルエットが女性らしい存在感たっぷりの配色ワンピース。

滑らかな生地感で肌触りもよく、なみなみの配色デザインを主役にした着こなしをお楽しみいただけます。

05

全面にプリントされたカラフルな動物たちが魅力のティアードワンピース。

ポリエステル100%のサラッとした軽い素材感で風が通るとギャザー部分がふんわりと広がり、足どりも軽やかな印象です。

06

アートのような鮮やかな色合いが心おどる花柄ワンピース。

ふくらみのあるフレアシルエットが魅力的で柔らかな素材感が心地よく、春夏シーズンにぴったりの1枚です。