春を先取り!おすすめの新作特集

24’ Spring New Arrivals

もうすぐ心がわくわくするような新しい季節がやってきますね!
かわいいお洋服は春のあたたかく華やかな雰囲気にぴったりで新たな季節への気持ちを浮き立たせてくれるはず。
今回は春を先取りした華やかで心躍るおすすめのアイテムをご紹介します!

01

鮮やかで美しい花々が気分を高めてくれるシャツワンピース。コットンの素材感を残しながら、ポリエステルのサラリと軽い着心地に仕上がっています。

ワンピースを主役にした着こなしはもちろん、春先にはボタンを開けて羽織りとしてもおすすめです。

02

どこから見ても自然な動きをつけてくれる立体感のあるロングスカート。ウエストはオールゴム仕様になったリラックスした穿き心地。

程良いハリとほんのり光沢を持つタフタ生地は、ハリがあることによりシルエットの美しさを保ち、スタイリングを品良く仕上げてくれます。

03

ボーダー×無地の切り替えデザインが印象的なシャツ。見頃・袖とそれぞれ切り替えが入ることで、見る角度によって表情を楽しめます。

さらりとしたコットンポリの生地はしわになりにくく、扱いやすさも嬉しいポイント。コントラストの効いたモノトーン配色なので、キレイめからモードまで活躍してくれます。

04

コーディネートの主役になってくれる存在感抜群のサロペット。裾はすっきりとしたシルエットで折り返して大人っぽく着こなせます。

ゆったりとしたサイジングで、中にはシャツやカットソー、ニットを合わせたりと、様々なトップスにマッチします。ストラップはボタン式で2段階で調整が可能。

05

トレンド感ある抜け感が特徴のショートトレーナー。ふんわりとしたスリーブに、裾は切りっぱなしになったラフなデザインもポイント。

コンパクトなサイズ感でバランスが取りやすく、インナーと合わせた重ね着にも重宝します。

06

カラフルなボーダー×ストライプ柄がデザインされたユニークなシャツ。ランダムに裾がデザインされた変形シルエットもポイントです。

シャツを主役にした、キレイめからカジュアルまで幅広い着こなしを楽しめます。