【特集】春色トップス

昨年も人気だったトップス2型を、今年は色展開を変えて入荷しました!
どちらもシーズン長めに着られる便利なアイテムです。

まずは楊柳ブラウスのご紹介。



さらっとした楊柳生地とブルーの色味がさわやかなブラウスです。





ドルマン袖でたっぷりとしたシルエットですが、生地が柔らかいので広がりすぎずにすっきりとした印象になります。




ヨークのギャザーがブラウスのポイント。
襟は小さめで首元が開いているので、顔まわりをすっきりと見せてくれます。
袖のたっぷりとしたシルエットもかわいい。

ショート丈なので、ボリュームのあるボトムスとの相性も◎




袖口はゴムなので、まくりやすく、夏場でも着やすいデザイン。



今年はブルーだけではなく、ブラックが新色として仲間入り!
ブラックでも透け感がある分、軽い印象に◎


ブルーはタイトなデニムパンツを合わせてレディな印象に。
ブラックはワイドパンツとコーディネートして、カジュアルに。

合わせるアイテムによって雰囲気を変えられる、コーディネートが楽しくなるブラウスです。




2型目は、チュニック丈のブラウス。
前後の着丈の差があるのが特徴的。






前にも後ろにも、大きくスリットが入っています。
前だけボトムスにインもしやすいデザイン。


カフスが長く、ボタンが3つ付いているのもかわいい。
袖口にタックがあるため、袖は丸みのあるシルエットになります。



ハリのあるコットンを使用しているため、フレアなシルエットがきれいに出ます。




色展開はピンク、ネイビーとアイボリーの3色

前が短いので、ボリュームのあるボトムスとも相性◎
春先の羽織りにもおすすめです。