コーディネート十人十色 Vol.7

ひとつのアイテムでも着方はいろいろだったりします。
リーラアンドシッタではその人その人に合わせたスタイリングを心がけています。
この「コーディネート十人十色」では
ひとつのアイテムをピックアップし
わたしたちがそれぞれ私物をまじえたりしながら自分らしくコーディネートしていきます。

今回のピックアップは、

[lila n' citta] ボリュームエアリースカート

■さやか(身長165cm)


パープルの色味が引き立つよう、トップスへ反対色のイエローのを合わせました。
もたつくコットンニットはベレー帽で縦長ラインを強調させてスッキリするようにコーディネートしました。

■友美(スタッフ身長153cm)


ロング×ロングのレイヤードコーデは、素材感が軽いもの同士の春夏にやっておきたいテクニックかなと。
このスカート、すごく陰影がでやすいので長さのわりに軽やかで楽しいです。
私はヒール合わせ+1つ折りしました。

■みずほ(身長166cm)


甘めの印象のシフォンスカートにボーダーを合わせてカジュアルダウン。
アクセサリーや小物で女性らしさをプラスしました。