コーディネート十人十色 Vol.10

ひとつのアイテムでも着方はいろいろだったりします。
リーラアンドシッタではその人その人に合わせたスタイリングを心がけています。
この「コーディネート十人十色」では
ひとつのアイテムをピックアップし
わたしたちがそれぞれ私物をまじえたりしながら自分らしくコーディネートしていきます。

今回のピックアップは、



■望(身長162cm)

フレア、シャーリング、女性らしいイメージのカーディガンは
普段のカジュアルスタイルに羽織るとぐっと印象操作に。
ビビッドなイエローは華やかな印象で元気な気持ちに。


■ゆうこ(身長164cm)

くすみ系ベージュ×ビビッドなパープルでメリハリをつけました。
発色のいいパープルは顔色も明るくなり、ベージュを羽織ると全体に落ち着いた綺麗めコーデに。


■矢口(身長159cm)

ちょっと挑戦な大胆柄のワンピースは、合わせに使いやすいロングの黒カーディガンで抑えて着てみる。

ロング×ロングで縦長ラインをきれいに演出。