コーディネート十人十色 Vol.3

ひとつのアイテムでも着方はいろいろだったりします。
リーラアンドシッタではその人その人に合わせたスタイリングを心がけています。
この「コーディネート十人十色」では
ひとつのアイテムをピックアップし
わたしたちがそれぞれ私物をまじえたりしながら自分らしくコーディネートしていきます。

今回のピックアップは、

ロングデニムシャツワンピース

■かなえ(身長162cm)


カジュアルにちょっぴりキレイめを取り入れたコーディネート。
スカートに重ねて足元からちらりと覗かせるレイヤードスタイルを楽しみました。
モノトーンの中に小物で色を取り入れメリハリを出すのがポイントです。

■ささの(身長163cm)


ブルーとホワイトでまとめてさわやかなカラーリングに。
シンプルなデザインなので、柄物のトップスとさりげなく足元も柄靴下であそびをプラス。
帽子もデニム生地で素材感を統一してカジュアルだけど整ってるバランスを目指しました。