リニューアルに伴う会員情報の移行につきまして。

この度、リーラアンドシッタWebshopは新しくリーラアンドシッタ Online shop としてリニューアルいたしました。

新サイトへの移行にあたり、以前のサイトをご利用されていたお客様に会員情報の移行についてのご案内がございますので、下記をご確認いただけますと幸いです。

---
▼会員アカウント情報の移行について


会員の皆様には順次、メールにてご案内をさせていただいております。
メールに記載されているURLより、パスワードの再設定を行っていただくことで、以前の会員情報をそのままご利用いただけます。

メールの配信につきましては数日ほどお時間をいただいており、4月5日(月)に完了する予定となります。

お待たせしてしまい申し訳ございませんが、ご承知いただけますと幸いです。

---
▼ポイントの移行について

前サイトに引き続き、1ポイント=1円でご利用いただけます。
既に会員の方は以前のサイトからポイントを引き継いでご利用いただける予定です。
お待たせしてしまい申し訳ありませんが、会員情報移行のご案内メールをお待ちいただけますと幸いです。

---

会員の皆様にはお手数とご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。

新しくなったリーラアンドシッタonline shop では、商品やコンテンツ、ECサイトとしての機能など、お客様がより楽しんでお買い物をしていただけるようサービスの向上に努めてまいります。

今後ともリーラアンドシッタをどうぞよろしくお願いいたします。