吉祥寺パルコ店閉店のお知らせ

吉祥寺パルコ店閉店のお知らせ
 
いつもリーラアンドシッタをご利用いただきまして、ありがとうございます。
 
誠に勝手ながら、
2023年2月5日(日)をもちましてLILA' citta吉祥寺パルコ店は閉店することとなりました。
 
吉祥寺というカルチャー豊かな街で、
約13年間、ご近所の方や、様々な場所からいらっしゃるお客様と
たくさんの時間を一緒に過ごせたこと、
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当に、ありがとうございました!!!
 
閉店まで少ない時間ではありますが
イベントが目白押しとなっておりますので、最後までお買い物を楽しんでいただけますと幸いです*
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1月2日 初売りグランバザール
1月下旬~クローズセール
と盛りだくさんでお待ちしております^^
Close sale の詳しい内容は考え中なので、またHPやSNSにてお知らせします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これからの時代、どのようにお客様ヘお洋服を届けていくべきか。
 たくさん悩んだ末、 東京自由が丘店と地方松本店、そしてオンラインショップの三店舗で新しいクリエイションを続けていきたいと思い至りました。
 
  吉祥寺店がご利用しやすかったお客様へは大変申し訳ございませんが、
 今後は別の形でまたリーラアンドシッタのお洋服をお届けできればと思っています。
 
  お店はなくなってしまいますが、 期間限定ショップなどやれたらいいねとパルコさんとこっそり相談中です。
 
  オンラインショップも今まで以上にお買い物しやすいサイトを目指してまいります。
 インスタグラムのライブ配信など、新しい取り組みも今まで以上に行ってまいりますので、これからもリーラアンドシックをよろしくお願い申し上げます。
 
 
   これまで吉祥寺店をご愛顧いただき、誠に誠にありがとうございました!!!
 
 
リーラアンドシッタ吉祥寺店スタッフ一同