LILA宝くじ当選番号 【11月26日(金)当選発表予定】

アニバーサリーフェア期間中は、リーラアンドシッタにてお買い物をしていただき、誠にありがとうございました。
お配りいたしました宝くじの当選ナンバーを発表いたします!お待たせいたしました!

沢山の数字から探すのは大変かと存じますが、ドキドキも含めてお楽しみいただければ幸いです。
(面倒だーーというお客様は店頭までお持ちください笑 スタッフがお調べいたします。)

 
景品のお受け取り前に以下の注意点をよくお読みいただき、ご交換ください。

・景品のご交換期間は2021年11月26日~2022年11月25日までです。必ず期限内にご交換ください。
・景品のご交換はLILAn’citta全店にて承ります。お近くの店舗へお越し、またはオンラインショップへご連絡くださいませ。
・景品のお受け渡しは宝くじと交換となります。当選された宝くじを店舗までお持ちください。
・オンラインショップでご購入のお客様は氏名をご記入の上、お手数ですがお問合せフォームまで写真をお送りください。
・景品の商品券をご利用の際は、商品券に記載されている注意点をよく読みご利用ください。
 

第1回LILA宝くじTHANKS A LOTOお楽しみいただけましたでしょうか?
14年目の皆様へあそびをお届けできるよう、スタッフ一同努めてまいります。
今後ともLILA n’cittaをよろしくお願いいたします^^