【特集】頼りがいのあるバイカラーアイテム4選

急に気温がさがり、秋を強く意識する気候になりました。

うだるような暑さ、強い日差しの下にいると、早く涼しくならないかなぁと思うのですが、本当に涼しくなりだすととても寂しくなるわがままな人間。

本日は秋物導入で検討したい、1枚でちゃんとおしゃれになるバイカラーのアイテムを4つご紹介します。

ウエストに大胆に配色が入ったビッグワンピース。



たっぷりとした身幅、前空きは羽織としても活用できるので、この時期は羽織、冬はワンピースと重宝します。

素材はcotton65% polyester35%
うっすらシワ加工された生地で伸縮性もあり着やすくあつかいもらくちん。


スタンドカラーでスッキリとしたデザイン。

後の方が配色の分量が大きく、サイドは段差になっていてデザインが効いています。


khaki × black
black × ivory
の2色展開。

coming soon!!
9/7販売開始。


シャツの上にビスチェを重ねたような1枚でおしゃれになる1枚。

ベースの白はシャツ地、上はカットソー素材です。



腰のシャーリングがデザイン性を際立たせ、アクセントになってくれています。



シャーリングは袖口にもあしらわれています。
作業中袖をまくるのに便利。

さりげなく後下がりのデザインも嬉しいポイントです。



white × gray
white × black
の2色展開。


シャーリング配色プルオーバー



さきほどのプルオーバーのワンピースバージョン。



こちらも袖はシャーリング!

トップスより重ねのカットソーの丈が長めです。

1枚でレイヤードコーデを楽しめる異素材切替のワンピースは、小物やヘアアレンジ次第で、カジュアルからモードまで幅広いスタイリングに活躍します。


布帛×カットソー切替ロングワンピース

色違いはバイカラーではないblack × black。
バイカラーは、black × whiteです。



大胆すぎるくらいの切り替え、バイカラーが楽しいシャツ。



なんとポケットは逆さま。
ということで残念ながら使えるポケットはついていません笑

パーツごとに大胆に丈が変ったり、後はクロスになっていたり、360度デザイン性の高い1枚。



white × gray
white × black
の2色展開。

coming soon!!
9/7販売開始。



大胆に見えるバイカラーのアイテムもモノトーンだと意外と合わせやすい。

1枚でもおしゃれみえ。