夏のおすすめワンピース

桜もあっという間に終わり、新緑がきれいな季節になりました。

早くも20度後半なんて夏日もみられるようになってきたこの頃。

リーラアンドシッタオリジナルで企画した、夏まで活躍する大胆なバイカラーのワンピースをご紹介します。


【ドロスト バイカラーワンピース】


大胆なバイカラーが目を引くワンピース。
ウエスト部分にドロストリボンが付いており、絞って着られます。

カジュアルにスニーカーでコーディネートし、あえてオレンジの靴下をチラ見せさせました。

カラーソックス



後ろもしっかりバイカラー。



たっぷりとしたシルエットで幅広い体系の方へおすすめできます。

二の腕をカバーしてくれる袖丈も嬉しいポイント。



ウエスト部分のドロストリボンも配色でアクセントに。
絞り具合は体系やお好みに合わせて調整できます。



もちろんしっかりポケット付き。

素材はrayon70% linen30%。
柔らかで肌触りがよく、さらに通気性もいいので夏のワンピースにはぴったりです。

透け感も心配ないので1枚でさらっと着ていただけます。



お色違いはブルー。

鮮やかなブルーも個性的な女性らしさを強調してくれておすすめです。

こちらのコーディネートは思い切ってバイカラー×バイカラーで個性的に!


ピンタックワイドパンツ(バイカラー)



同系色のレギンスパンツをあえて合わせるのもおすすめ。

こちらのモデル身長は163㎝。
基本的に1枚でも問題ない丈感ですが、長身の方はパンツ合わせもおすすめです。

カラープリーツレギンスパンツ













グッとカーブしたネックラインも首を長く見せ女性らしさを強調してくれるおすすめポイント。

これから夏にかけて必ず活躍してくれるおすすめワンピースです✨


ドロストバイカラーワンピース