September:ONLINE SHOP RECOMMENDED ITEMS

9月もあっという間でしたね!
ぐっと秋らしくなってきたこの時期に、おすすめのアイテム5選をご紹介いたします!
 
 

item01:無地×ストライプ切替シャツ

 
真っ黒とストライプのコントラストがかっこいいシャツ。
少しオーバーサイズなつくりがルーズで◎
 
 
ストライプは前の半分だけなので、柄物でもやりすぎていない雰囲気。
ポリエステル100%なので程よく光沢感もあり、大人っぽく着られます。
 
 
うしろがほんのり長めの丈感。
チュニック丈でおしりが隠れるのもコーデに使いやすいポイントです。
暑い日には羽織に、これから涼しくなってきたら
羽織を上から合わせて柄を覗かせるのもおすすめ。
長い時期使える一枚です。
 
 
 
 

 

item02:ビッグチェックロングポリスカート

 

大きいチェック柄が存在感のあるフレアスカート。

シンプルなコーディネートがぱっと華やぎます。

(着用スタッフ163cm)

 

 

ハリと光沢感のあるチェック生地をたっぷりと使用していて

ボリュームが楽しめる1枚。

長さがしっかりあるので、大人っぽい印象に仕上げてくれます。

 

ウエストはオールゴムなので履き心地◎

ボトムスにあって嬉しいポケットもしっかり両サイドについてます。

ブルー、ホワイト、ブルーグリーン、ブラック...色々な色が組み合わさっているのでモノトーンで合わせるもよし、色物で季節感を出すのもおすすめ。 

 お色ブルーのほかにカーキとブラックがあります。

 

カーキは柔らかい色合いをいかしてワントーンコーデの差し色に。

ピンクと黄色が程よいアクセントに。

(着用スタッフ157cm)

 

 

 

ブラックはモノトーンでまとめて。

コントラストがかっこいい着こなしに。

(着用スタッフ161cm)

 

どの色も雰囲気が違って悩ましい...!!

 

 

 

 

 

item03:アレンジぼたん ビビッドカラーシャツワンピース 

鮮やかな色が目を惹くシャツワンピース。

縦のドレープが効いていて1枚でもコーディネートにメリハリをつけてくれます。

 

 

実はサイドにあるボタンを留めることで、ドレープのシルエットをつくれるワンピース。

アレンジすることで部分的にタイトな仕上がりになり、1枚でもひとくせ効いた印象になります。

 

もちろんアレンジなしでも◎

ほどよい広がりのAラインシルエットです。

 

衿は小ぶりできちんと感も◎

サイドのスリットはラウンドになっているので、足元のコーデも楽しめます。

ポリエステル80%、コットン20%なので

シワになりにくい素材感も嬉しい。

 

 

アレンジぼたん ビビッドカラーシャツワンピース

 

 

 

item04:サイド凸サルエルポリパンツ

 

 

ドレープ感ともったりしたシルエットのバランスが個性的なサルエルパンツ。

 

てろんとした肌触りのいいポリエステル素材は、落ち感があり、

たっぷりのドレープでボディラインが出ないのも嬉しいポイント。

足首にかけて細くなっているので、もったりすぎないのも◎

 

広げてみるとコミカルなまるっこいフォルムがかわいい。
ウエストもゴムで、生地自体にもストレッチが効いているので履き心地は抜群です!
お色違いはブラック。
こちらも定番で合わせやすいカラー。
 
モノトーンでまとめてモードなスタイリング、
ドレープをいかしてきれいめなスタイリングもおすすめです。

 

 

 
 
 

item05:アコーディオンプリーツプルオーバー

プリーツのボリューム感がかわいいプルオーバー。

細やかなプリーツが上品な印象に仕上げてくれます。

  

曲線の切り替えなので柔らかい女性らしい印象に。

うしろもたっぷりプリーツ生地が使われています。

 

手首の出る袖丈なので、ボリュームとのメリハリが出て◎

 

お色は全部で4色。

 

フォーマルにも、お仕事などのきれいめスタイルにもおすすめです。