【pickup】楊柳ギャザーワンピース

以前にも人気のあった楊柳ギャザーワンピース。

デザインをちょっぴりアップデートして再登場です!

 

ストンと落ちるシルエットが大人っぽく、カジュアル見えしすぎないのでシンプルながらも洗練された印象に。

 

程よく体が泳ぐゆとりで快適な着心地なのに、レディライクな顔のとっておきのワンピース。

 ペチコート付きで透け感も気にせず着られます。

 

1枚ではもちろん、パンツをレイヤードしチラ見せしてもこなれ感がでておすすめ。

 着ぶくれしないからアレンジしやすいのも嬉しいポイントで、 足元の変化でカジュアルにもきれいめにも振れる使い勝手の良い1着です。

カジュアルに着こなしても子供っぽく見えないのは、生地の落ち感とデコルテが綺麗に見える深めのVネックのおかげ。

足首までたっぷりある長めの丈感と、袖のボリュームで存在感たっぷり。

シャープなネックのデザインとのバランスが絶妙です。

 

 カラーは2色。

秋といえばブラウン。

 ダークなブラウンは黒よりも優しい印象に。

ロング丈なので黒だと強いかな、という方にも着こなしやすい。

 

洒落感たっぷりのブルー。

目を引くカラーアイテムはそれだけで主役に。

 素材やシルエットの良さが際立つのも魅力です。

 

間違いなく使えるワンピースを是非チェックしてみてくださいね。


 
【 lila n' citta 】楊柳ギャザーワンピース