November:ONLINE SHOP RECOMMENDED ITEMS

秋を通り越し、しっかり冬を感じられる季節になってきました。
コートが活躍する季節。覆ってしまうのがもったいない、脱いだらかわいいアイテムなどなどオンラインショップの11月のおすすめ商品をご紹介します。


item01:フラットカラーワンピース




大きな丸襟とクラシカルなシルエットが可愛らしい
【LILA n’ citta】オリジナルのワンピース。



大き目のフラットカラーが特徴的。

肩回りは切り替えがだいぶ落ちたドロップショルダーで
視覚的に肩をほっそり見せてくれます。



ウエストラインは切り替えで立体的な作りこみがされており、
そこまでタイトな作りでないにも関わらず
ボディーラインをほっそりきれいに見せてくれます。

店頭でも細見え効果をおほめいただく商品です!

きちんと感があるパネルラインのワンピースは1枚で女優顔に。

目を引くターコイズルーと、




鮮やかなレンガ色。


少しミドリ味がかかった浅めのブラック。

ウエストからしたのボタンをはずして重ねたスカートなどをチラ見せさせても素敵です。

ボタンをはずして羽織風に着てもかわいい!


フラットカラーワンピース


item02:ヨークポケットストレッチパンツ


ほどよいストレッチ感で履きやすさ抜群の【LILA n’ citta】オリジナルパンツ。

polyester78% rayon18% polyurethane4%

ウレタン混なのでストレッチもきいていて、カジュアルでもフォーマルでもマッチする適度にカジュアル過ぎない素材感がとてもベスト。



ウエストゴムのクロップドパンツ。

小柄な方へもとってもおすすめです。

切り替えがはいっていて立体的なつくりになっているのでヒップ周りがゆったりしていてとても窮屈感がありません。

その切替ラインを利用して前後ろともにポケットがついています。



お色展開はどんなシーンにも活躍しやすくグレー、ブラック、ベージュの3色です。

実は昨年も作って好評だったこちらのパンツ。
シーズンレスに活躍してくれるので、1枚持っておくと重宝するアイテムです。


ヨークポケットストレッチパンツ

 

item03:ウェーブ前立て花柄ワンピース



 レトロな花柄が目を惹く【LILA n’ citta】オリジナルのワンピース。
女性らしく、上品に着られるようこだわった一枚です。

甘くなりがちな小花柄を前立て、襟、カフス、と差し色になる無地の切り替えを入れることで大人の女性が着られる一枚に仕上げました。



ウェーブのデザインが入った前立てもアクセント。

作りこみがしっかり入っています。



お色はカーキ×ブラウンと、



ブラック×グリーンの2色。



ヘムラインはシャツのようにサイトカットの半円型。

羽織のようにつかったり、スカートを重ねたときにボトムがかわいく目立ちます。


ウェーブ前立て花柄ワンピース

リブスリーブ シャーリングタートルニット

 

item04:リブスリーブ シャーリングタートルニット


こちらも昨年人気だったインナー使いはもちろん、1枚でもスタイリングを楽しめるタートルニット!

お袖はすっきりしたリブニット。

見頃はシャーリング加工が施されたニットでシンプル過ぎずないデザインに。

滑らかな生地はボディラインに優しくフィットし、
窮屈さを感じにくい嬉しい仕様になっています。




鮮やかなカラーが多く、コーディネートの差し色にぴったり!



お色は全部で5色。

ブラック、イエロー、ブルー、カーキ、レッドです。

店頭限定色もございますので、気になる方はお問合せください^^



リブスリーブ シャーリングタートルニット

 

item05:ビッグポケット 凸凹サルエルスエード風パンツ



こちらは夏にリネン素材でとっても人気だったパンツがpolyester100%のスウェード調素材で新入荷!



おっきなポケットが相変わらずかわいいです。

カジュアルなスタイルにはもちろん、


ちょっとレトロポップなイメージにも◎



モードスタイルにもしっかりはまります!


身体のシルエットを拾わない360度ボリューム感がかわいいデザイン。

足首が見える丈感ですので、靴下との色合わせや長めのトップスと合わせたレイヤードスタイルも楽しめます。

ビッグポケット 凸凹サルエルスエード風パンツ