NEW SHOES COLLECTION

あっという間に10月も残りわずか。
季節の変わり目の今時期、お洋服よりも手軽に季節感を取り入れやすいのは実は足元。
様々なコーディネートに取り入れやすいおすすめシューズ3型をご紹介いたします。
 
 

item01 : WOOD HEEL  SABOT

 
ちらっと覗くウッド柄のかかとがポイントのサボ。
ころんとしたフォルムがコーディネートを印象的にみせてくれます。
 
 
 
 ナチュラル・カジュアルテイストなお洋服と相性ばっちり。
厚底でボリューミーなのでさりげなくスタイルアップ効果も◎
 
 
足首まわりがすっきりなので柄ソックスと特に相性抜群です。
 
サボというと春夏のイメージが強いかもしれませんが、
ボリューミーなアイテムが多くなる冬にもうってつけ。
足元を軽くして抜け感を演出してくれます。
 
 
 
ストラップやファスナーなしのすぽっと履ける気軽さは、ひとつ持っているととっても重宝する優秀アイテム。
高低差がないヒールなのでもちろん歩きやすさもばっちり◎
 
サイズは23.0cm~25.0cmまで0.5cm刻みでご用意しております。
 
 
 
 

item02: PLAT FORM STRETCH BOOTS

 
厚底のソールとまあるいフォルムが特徴的なハーフブーツ。
 
 
足首まわりがきゅっと引き締まっているので、野暮ったい印象にならず、まあるいフォルムとのバランスが◎
メリハリがうまれ、脚を細く見せてくれる効果も。
 
 
安定感のある厚底は長時間歩いてもとにかく疲れにくく、ストレッチの効いた素材感はフィット感があり履き心地抜群。
見た目に反してとっても軽いのも嬉しいポイント。
 
 
個性派でありながら、カジュアル、きれいめ、モード、どんなテイストにも不思議とマッチしてくれる優秀な1足。
着脱もうしろファスナーで楽ちんです。
カラーはブラウン、アイボリー、ブラックの3色展開。
サイズは22.5cm~25.0cmまでの0.5cm刻みでのご用意です。 
 
 
 
 

item03: SQUARE TOE BOOTS

 

すっきりとしたフォルムが女性らしさを引き上げてくれるスクエアトゥのブーツ。

 

 

ヒールは8cmとやや高め。

しっかり太さのある四角いヒールは安定感があり、スタイルアップ効果も◎

 

 

きれいめコーデにはもちろん、カジュアルコーデの引き締め役にもぴったり。

Tシャツ+ジーンズなどラフな合わせもぐっとこなれた印象に仕上げてくれます。

 

 

横から見た時のシルエットも美しく、コーディネートが大人っぽくまとまります。

シンプルだからこそ、癖がなく合わせやすいデザイン。

 

差し色におすすめなグリーンと、定番色のブラックの2色展開。

 

サイズは23.0cm~25.0cmまで0.5cm刻みでのご用意です。

 

スクエアトゥブーツ