GW Fair Recommended 5item

GWがスタート!

お休みの方も、そうでない方も暖かい気候にウキウキする季節。

なんとなく世間が浮足立って華やぐこの頃、LILA n'cittaではGW Fairが開催中です^^
詳細はこちら

オンラインでもお店でも。
是非お買い物をお楽しみください✨

本日は今から夏まで着られるおすすめアイテムを5選、ご紹介します。

item01:レース切替 コットンロングワンピース

ソフトな風合いと上品さが魅力のロングワンピース。

薄地で軽く、しっとり柔らかな肌触りが気持ちの良いコットン生地は春夏のスタイリングにぴったり。

ところどころの切り替えにはしごレースがあしらわれています。

ヨークの切り替えも上品なレース。
レース使いも非常に上品で、カジュアルさの中にきちんと大人らしい品格を演出してくれます。



女性らしい肩をつつむフレンチスリーブ。

襟元のデザインが前後特徴的ですが、こちらは後ろ前どちらでも着用していただけます。



お色違いはブラックの2色展開。

スラッシュのりぼんを垂らして、襟元をすっきりあけても素敵です。


レース切替 コットンロングワンピース


item02:テーラードカラーオールインワン


去年も非常にご好評いただいた、【LILA n’ citta】オリジナルのオールインワンがリニューアルして再登場。

ゆったりしたシルエットながら、テーラードカラーが品があり、大人のオールインワンに仕上がっています。



昨年のグレーよりすこし重たいカラーのグレーに変更し、2色展開でまた作りました✨

股上がさがったデザインで、ヒップのシルエットを拾わないのも◎



ざっくりあいたテーラードカラー、抜け感のある6分袖。

カジュアルな印象になりがちなオールインワンとは一味違う、かっこいいスタイルがお好みの大人にこそ提案したいオールインワンです。

いれるインナーでイメージががらりと変わるので、いろんなシーンで活躍します!


【LILA n’ citta】テーラードカラーオールインワン

 

item03:ワッシャーバイカラースカート


この春夏とってもおすすめのワッシャースカート!

大胆なバイカラー、鮮やかな色遣いが目を引きます。



爽やかなアイボリー×蛍光グリーン



活発で目を引く蛍光オレンジ×レッド



薄手のポリエステル素材なのでとっても軽やか。

ワッシャー加工のシワ感でナチュラル、カジュアルでありながら、アーティフィシャルな蛍光カラーというのバランスが個性的。

裏地がきちんとついているのも良心的です。



ウエストは総ゴムで、どこを前にして履いてもいいデザイン。

左右でバイカラーにしても前後でバイカラーにしてもいいので、トップスによって合わせ方を考えられるのも楽しいです✨


ワッシャーバイカラースカート

item04:カラープリーツレギンスパンツ

コーディネートで活躍すること間違いなしのプリーツレギンスも今シーズン1推し!



程よい伸縮性でリラックス感たっぷりの履き心地。

ほそく細かいプリーツ加工でおしゃれさもワンランクアップしてくれます。

こちらのパンツのおすすめポイントは鮮やかな発色の色展開と、自在にカットオフができる生地!

どこでカットしてもほつれない生地なので、身長やお好みに合わせてカットしていただけます。

総丈は104㎝と、高身長のかたへもおすすめでき、カットできるので低身長の方も心配なく着られる、幅広い方へおすすめできるレギンスパンツです。


ワンピースなどの下からちょっと差し色として出すのにとってもおすすめ!
ただ1枚でさらっと着るより少し大人めなおしゃれ感を出してくれます。











カラーが入るのって楽しい!



カラープリーツレギンスパンツ

 

item05:立体バルーンナイロンパンツ


お店でもとっても人気の高かった立体切替のナイロンパンツ。

ひざ下の切り替えですこしバルーンのような立体的なボリューム感があり、
カジュアルにもモードな着こなしにもおすすめできるパンツです。

少し足首のでる半端丈なので、ボリュームボトムスですが重たくなりません。
足元のおしゃれも存分にたのしめます。


立体感が非常にかわいく、ナイロン素材ですが素肌にまとわりつかないので涼しく履いていただけます。

少し光沢のある素材感はカジュアルにふられすぎず、いろいろなコーディネートに活躍!

ウエストも総ゴムでらくちんです。


お色違いのブラックもかっこいい!

 


立体バルーンナイロンパンツ


気候もよくお出かけが増えてくるこの頃。
あそこに何を着ていこう?と考えるのはとっても楽しく贅沢なひと時ですよね。