【CHIGNON】2022 spring new collection

小寒。寒の入り。

1年の内もっとも寒くなるこの時期ですが、早いもので春物新作が顔を出す季節になりました。

今回は取り扱い国内ブランド【CHIGNON】より、今シーズン一番最初の今から着られる春物をご紹介いたします^^

【CHIGNON】シニオン
 "今欲しい服、今着たい服"をテーマに、
大人の女性の気分や価値観に寄り添った、日常に彩りを加えるワードローブを提案してくれるブランド。
適度なデザイン性で、攻めすぎず、でも決して守りすぎないアイテムが多く展開されています。

item01:フリルアシメ裏毛プルオーバー


大胆なフリルが目を惹く大人カジュアルなプルオーバー。



今年の春に是非挑戦していただきたいフリルなのに甘すぎないデザイン。



アシンメトリーのデザインで、ラフにデニムやワイドパンツと合わせたい。





お色は2色。


フリルアシメ裏毛プルオーバー

code

玉虫色ビッグタックワイドパンツ

item02:リメイク風デニムパンツ


左右違うカラーを組み合わせたリメイク風のルックスが個性的なデニムパンツ。





裾はカットオフ。適度なヴィンテージ感があるパンツです。



左右の配色の差が大きすぎないので、合わせもしやすく、さりげなくおしゃれに着られます。



サイズは選べる2サイズ展開でご用意しています。


リメイク風デニムパンツ

code

袖配色カットソー


item03:ジャガードパンツ


ペイズリー柄が織り込まれた、クラシカルな雰囲気たっぷりのジャガードパンツ。





しっかりとしたジャガード生地は耐久性にすぐれ、流行りすたりなく長くお楽しみいただけます。



生地と変わってシルエットはシンプル。
すっきりかっこいい印象で着ていただけます。



裾にスリットが入っているので、ブーツとも合わせやすいです。



お色は2色をご用意。


ジャガードパンツ

code

フロントバルーン開襟ブラウス


item04:リーフジャガードシャツワンピース

リーフ柄が浮き出るジャガード織のシャツワンピース。



こちらもジャガード織りが高見えする美しいワンピースです。



ネックにはリボンがついていますが、ラフに垂らしても◎





シャツワンピースとしてはもちろん、春先には前を開けて羽織るスタイリングにもおすすめです。



お色は1色限定。


リーフジャガードシャツワンピース

code

玉虫色光沢プリーツスカート