BICOLOR ITEM 3SELECTIONS

 
 
コーディネートにちょっとひとくせ加えたい時にうってつけなバイカラーのアイテム。
今回はリーラアンドシッタならではの、おすすめバイカラーアイテムを3型ご紹介いたします。
 
 
 

BICOLOR COAT

 

リーラアンドシッタオリジナルのバイカラーコート。

こだわりがたっぷり詰まった、着ていて心躍る1着。

 

 

アームベルト、チンウォーマーはそれぞれパーツごとに色を変えることで、さりげないメリハリとインパクトに。

ベルトのパーツもあえて艶のないものを選び大人っぽく仕上げています。

 

 

ヨークデザインにすることでうしろ姿もぬかりなく。

あえて長めに作られた袖は、ベルトを絞ることで表情を変えて楽しめます。

 

 

マットな質感のコットン素材は品が良く、程よい丈感でボトムスが選びやすいのもポイント。

(着用スタッフ:163cm)

 

 

ナチュラルな印象のベージュは、配色のコントラストが落ち着いていて、やわらかい雰囲気。

(着用スタッフ:157cm)

 

 

 クリーンな雰囲気で、さりげない色の違いだからこそ、

デザインの良さが際立ちます。

 

 

 

ぐっとモードな雰囲気が際立つブラック。

グレーとブラックのコントラストがしっかりあるので、バイカラーが一番楽しめるお色味です。

 

 

モノトーン配色なので、中はあえて思いっきり色物であそんでみたり、

モノトーンで統一しても◎

 

 3色ともコットン100%で袖まで全て裏地がついています。

お袖もラグランで見た目よりもゆったりしているので、厚手のニットなどももたつきません。

 

春、秋、冬と長い時期で着られる優秀なアウターです。

 

【LILA n’ citta】バイカラーコート

 

 

 

  

 SHORT SWEAT TOP

  

リーラアンドシッタオリジナルのバイカラースウェット。

昨年大人気で、今年も色と素材を変えてつくりました!

今年は裏起毛のあったか仕様。

 

 

潔いショート丈でスタイリングのしやすさが人気の1着。

バランスよく着られるので、スタイルアップ効果も◎ 

(着用スタッフ:157cm)

 

 

たっぷりしたサイズ感と左右非対称な配色の割合いがひとくせあり。

袖口のリブも左右で配色が違ってワンポイントに◎

 

お色はブルーの他に、レッドとグレー。

 

(着用スタッフ:161cm)

(着用スタッフ:157cm)

 

 

 

色によって雰囲気ががらりと変わります。

ショート丈だからこそ、レイヤードコーデにもおすすめ。

シャツやワンピースと重ねれば

こなれ感に加えて防寒面もばっちり。

 

 

 

 

 

 

 

BIG SHIRT ONE PIECE

 

最後にご紹介するのはとびっきり大きいシャツワンピース!

 

 

半袖シャツをそのまま大きくしたような思い切りのいいシルエット。

人がもうひとりすっぽり入るのではないかというくらいのビッグサイズ!

 

(着用スタッフ:157cm)

 

 

生地がポリエステルと綿の混合素材なので、

これだけたっぷりな割に落ち感があるので野暮ったくなりにくくて◎

 

 

動くとふんわり広がるシルエットに。

胸元の大きなポケットもあそびごころが可愛い。

 

  

パンツと合わせて思いっきりモードなスタイルにするのも◎

春秋の羽織にもおすすめのアイテムです!

 

 

バイカラー ビッグシャツワンピース