あなたはクラシック派?カジュアル派?

秋の初めはデニムから。そんな安心感のあるスカートをご紹介。

使い勝手の良いベーシックさと、いつもとは少し違う新鮮さ。

すでに持っている方にも是非今年のデザインをお楽しみいただきたい一着です。

ベーシックかつ美シルエットを叶えるデニムとプリーツの切替

生地的にも適度な厚みでシーズン問わずご愛用いただけます。

 

カラーは2色。

カジュアルなムードにぴったりのブルーデニム。

 

高度に思われがちなデニムオンデニムスタイルは、デニムのカラーを合わせれば洒落感たっぷりにまとまります。

-コーデitem-

 デニムビッグシャツ(8月中旬発売予定)


パイル×リブ 前後4wayリバーシブルタンクトップ


ソックス「s o s」


ソックス「s o s」

カジュアルスタイルといえばカットソー。

シンプルなトップス合わせでも手抜き感の出ないスカートは何枚あってもやっぱり使える!

 -コーデitem-

シャーリング配色プルオーバー


クラシックな雰囲気で品の良さが感じられるベージュ。

 

レディにまとめるなら綺麗なカラーのニットがおすすめ。

さりげないステッチや生地の切り替えがフェミニンな着こなしの甘さを調整してくれます。

 

白ブラウスと合わせた鉄板コーデも、異素材MIXのスカートにするだけでぐっと今年らしい雰囲気に。

今時期に穿いても不快感のない厚手すぎない生地も魅力。

 -コーデitem-
白シャツ(8月中旬発売予定)

ボリュームのあるトップスとバランスを取ったり、シャツワンピースとのレイヤードなどオールシーズン手放せないエターナルなアイテム。

おすすめの秋の新作をぜひチェックしてみてくださいね。


異素材プリーツ切替フレアデニムスカート