Staff Favorite Item #3

スタッフの愛用品 #3
LILA’n cittaのスタッフが実際購入し愛用しているおすすめのアイテム。

おすすめのポイントや日常の着こなしをご紹介します。



【LILA n’ citta】テーラードカラーオールインワン


■笹乃

-ゆるっとしたシルエットとテーラードカラーが好バランス

全体的にぽてっとしたかたちなのに、衿元はテーラードなのでバランスよくすっきり大人にまとまるのがこのオールインワンのいいところ。
体形をうまく隠してくれる優れものでありながら、首、手首、足首の出すと着痩せする部分はしっかり出て着やせして見えるという秀逸さも嬉しすぎるポイントです!

カジュアル好きな私としては、やっぱりとことんカジュアルに合わせるのがしっくりきます。
インナーはあえて同系色のカットソーで馴染ませて、裾はロールアップ。
足元をソロソックスと赤いスニーカーであそびました。帽子や靴下アクセサリーなど小物あそびが楽しくなる1枚です!



-気軽なお手入れでアクティブなお出かけにも最適

柔らかい生地感のコットン素材でお洗濯もしやすいので、アクティブなお出かけにもおすすめです。
アイロンはもちろん不要!
どんなレジャーでも気兼ねなく着られます✨



■矢口

-どんな雰囲気にも持っていけるカメレオンウェア

テーラードカラーなので小物使い次第できれいめスタイルにも対応可能!
笹乃ようにカジュアルスタイルにはもちろん、少しかっこよくキメたいときにも活躍してくれます。
ちょっと襟をぬいて着こなすのもおすすめです。



-いろいろな着方を楽しめる!

長身の方にも楽しんでもらえるようにと丈は長めに作っています。

ロールアップしてもかわいいので、私はあえて丈は詰めないで着ています。
ぺたんこ靴の時はロールアップ、ヒールの時は超ロングで足長効果を付けるのがおすすめです。

 

長めの裾はブーツインもしやすいので雨の日なんかはブーツインしています。
スタイルチェンジで袖で腰巻をするのもかっこかわいい!

ほんとうにいろいろなシーンで活躍してくれる1枚です。
お店でもお仕事を視野にいれて買われる方が多くみられました。