コーディネート十人十色 Vol.46
ひとつのアイテムでも着方はいろいろだったりします。
リーラアンドシッタではその人その人に合わせたスタイリングを心がけています。
この「コーディネート十人十色」では
ひとつのアイテムをピックアップし
わたしたちがそれぞれ私物をまじえたりしながら自分らしくコーディネートしていきます。
今回のピックアップは、
【lila n’citta】裾タックヨークポケットサルエルパンツ
■ささの(身長163cm)
モノトーンにブルーを差し色に、
このパンツは裾のたぽっと感を強調してもかわいいので、
■ゆうこ(身長164cm)
ディティールとラインにこだわったパンツにはシンプルにスウェットを合わせたくなりました。
パンプスとスカーフを合わせて緩急コーデ。スカーフはあえてバックリボンにしました。
■まき(身長155cm)
グレーは合わせた色を落ち着かせる効果があるので、ビタミンカラーのオレンジのブラウスを合わせました。
帽子や小物をブラウン系でまとめて紅葉を意識してコーディネートしてみました。