ご請求の遅延につきまして

2020.01.24

いつもリーラアンドシッタをご利用いただきありがとうございます。

お客様から「買い物をしたが請求がまだ来ていない」
という内容のお問い合わせを複数いただきました。
確認したところ、
お支払方法を「クレジットカード決済」でご購入いただいたお客様への
ご請求が遅れていることがわかりました。
クレジットカード決済の際に必要な弊社での手続きが遅れてしまったため、
それに伴いお客様へのご請求も遅れている次第です。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。

遅れた請求がいつになるかにつきましては、
お客様のカード会社によって異なり、弊社でお調べすることができかねる状況です。
現時点で、手続き漏れがないことを確認しておりますので、
次回以降のご請求に含まれると思われますので、ご確認いただきますようお願いいたします。
カード会社からお客様へのご請求の際、請求書等に記載される日時は、
遅延に関わらず、弊社のお買い物のご注文日時となります。


この件に関してご意見、ご質問がございましたら
お問い合わせページよりご連絡くださいますようお願いいたします。
ご心配をおかけし、混乱を招いてしまい、申し訳ありませんでした。

今後ともリーラアンドシッタをよろしくお願いいたします。