「ソロソックス」を楽しむ
こんにちは、ささのです!
先日、pinkpepperのスカーフをご紹介させていただきましたが、今日は季節の変わり目にオススメな小物第二弾として、こちらもリーラスタッフに大好評な「sos(ソロソックス)」の靴下をご紹介させてください~~!!
ソロソックスの靴下は何と言ってもコンセプトが素敵!
「片方ずつ選べるソックス」という今までにありそうでなかったなんとも楽しいコンセプト。
それに加えて、実際に組み合わせて楽しい素敵な柄がたくさんあるというところがソロソックスの靴下の魅力です!
今回もリーラスタッフが実際に愛用しているシリーズをコーディネートも合わせてご紹介いたします!まずは私から。
◆Sasano’s choice
使いやすい丈感と、色合いがお気に入りのBASICシリーズのブルー。
ソロソックスを主役にしたいときは、ブラックコーデのさし色にすることが多いです。
この日はブラックのオールインワンに合わせました。ちょこっと見える小物が可愛いとテンション上がりますよね!
このシリーズはピンクも持ってるので、たまに柄が同じ色違い同士で合わせたり、足元ならできるちょっとした冒険が楽しいです^^
<BASIC series> ribbon
<BASIC series> shadow&flash
◆Ayaka’s choice
わたしはMONOseriesでコーディネートしました。
柄は3種類とも持っています。今回はLIVINGとLINEDANCEを選びました。
同色の柄違いの組み合わせが、個性派だけどまとまりも出るのでお気に入り。
オールブラックやデニムなど、ベーシックなコーディネートの時に+@で合わせています。
<MONOseries> LINEDANCE
<MONOseries> LIVING
◆Kanae’s choice
新鮮なグリーンに柔らかいグレーの色合いがお気に入りポイント!
ソロソックス初挑戦だったので、この同じ色合わせで履いています。
シンプルなきれいめコーデに、足元はソロソックスで遊んでみました。
ロング丈のボトムスが多いので、こっそり忍ばせてチラ見えも楽しんでいます!
<BASIC series> ribbon
<BASIC series> ballgame
◆Maki’s choice
カジュアルなコーディネートだから足元の隠れた所にオシャレしてます。
<BASIC series> ribbon
トップスとソックスの色があっているので、
比較的この色のトップス着ているときは左右違う色のソックスを履いています。
<pastelseries> Fall Flower
<pastelseries> Mountain Wave
ブラック1色のコーディネートの時はピンクのカラーが入っているソックスを履いていることが多いです。
<BASIC series> ballgame
<BASIC series> shadow&flash
最後にまきさんのコレクションをどどん!!!
まるでお店のような品揃え!!笑
見ているだけでも楽しくなりますね^^
片方ずつ選べるから、たくさんあるほど、色で合わせたり、柄で合わせたり、
組み合わせは十人十色!
毎日のコーディネートにちょっとした❝あそび❞を加えてみませんか??